SSブログ

関西クロス、京都。いってきます。 [自転車]

出発は土曜の朝。ちょっとした観光もできたらええなぁ~。と思いつつ、レースがんばってきます。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

馬面

祇園ですね。
by 馬面 (2011-02-04 07:20) 

Bee

八橋好きなんだよ~俺。
by Bee (2011-02-04 10:57) 

ネモ

全日本の帰りに京都で一泊して知り合いと飲みに行きましたが、
木屋町通りがお勧めです。

http://www.simokiyamati.com/

運転気をつけて
by ネモ (2011-02-04 12:24) 

ガイチ

辻ぽんも出るみたいですね~。
シーズンのしめにいい走りを~。
次はMTBですよ~。

by ガイチ (2011-02-04 22:43) 

arukakat

>馬面さん
気持ちだけは祇園でした。

>Beeさん
大量に買いました。取りに来ないと私の胃袋行きです。

>ネモさん
レース前日しか時間がなかったので、駅周辺でギャンブルして怪しいお好み焼き屋に行きました。うまかったです。
五重塔がかっこ良かったので、ちゃんと観光したいな~とか思っちゃいましたね、京都。

>ガイチさん
結果は残念なことになりました・・。
チャンプ辻ぽんさんは、体調悪いらしく顔見せ興業でした。最後は流してました。
MTBは・・・目指せエリート!でいきますよ!
by arukakat (2011-02-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。