SSブログ

ウマレンハシッタ [自転車]

ちょいと久しぶりの馬練。

メンバーは、ガッチュリーニさん、しろごはんさん、トレジャーさん、女学生さん、と私の5人でスタート。
その後、黒い人、男TRTRが加わる。

前日の模擬レースの疲れもあり、あっさりちぎれる覚悟で頑張ってついていく。
が、2周目最初の登りでもう終わり~。でも平地で踏んで追いかける。
で、信号で追いつくを繰り返す苦しい展開。

そのうちに黒い人、さらにTRTRが加わる。
もうダメ、トレジャーさん強い。

私は平地だけがんばる。登りも頑張って追い込むが、全然持続しない。
まだまだ気持ちの切り替えができておらん。苦手克服の道は長いな~。

ゲロゲロインターバルな馬練終了~

今日もみなさまありがとうございました。

で、ビッグニュースがゴニョゴニョ・・。
と、実りある?練習でした。

走行55km。つかれた。
タグ:UMA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ARI

久しぶりに馬練に行こうかな~。でも2月からロードに乗っていないので乗り方を忘れているかも??(笑)
by ARI (2011-05-07 18:51) 

arukakat

>ARIさん
ぜひぜひどうぞ~。通勤のついで?にでも。
しかし2月から乗ってないんですか・・私より乗ってないですね~。
MTBばっかり乗ってると、そのうちロードのポジションが辛くなりますよ~。
現に私は辛いですから・・。
by arukakat (2011-05-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。