SSブログ

LSDのやり方がちょっと分かった日 [自転車]

週末に二日連続で乗るだなんて・・ミラコー

今日は、某所で行われていたBBQにお呼ばれして頂き(といいつつ、「誘ってくれないの~?」なアピールをして・・なんですが)、それを理由に自転車でも乗ろうかと・・。

が、朝起きたら昨日の椿ラインの疲れで11時。9時に一回起きた記憶があるが・・うーむ、時間をコントロールするスタンド能力でもできたんだろうか。時間をすすめるだけの能力なんて、カップラーメン食うときとくだらない会議の時くらいしか役にたたんな・・・・。役に立つな!

そんなわけで、自走はすっぱり諦めて輪行。
前夜はMTBで輪行と思っていたのだが、ワイドハンドルはどうもしんどいのでクロス車で輪行です。
そして、到着駅から河川敷ダートを15km走り、到着。
そこにはBBQの残り香すらなかった・・・・おそるべし自転車乗り集団(彼らが走ったあとにはペンペン草すら生えまい・・)。
まぁ到着が遅すぎなんですけどね。

美味なるショコラなケーキを頂き、燃料も補給。
結局、お久しぶりなみなさんとダベったかんじで?終了~。

帰りは向かい風だったが、ノーヘル+普段着だったのでLSDペースで走れた。
そう、LSDのコツはココだ!ジャージなんて着るからがんばってしまうのだ。
あくまでグルメライド(ただし少食で)と称して、普段着に近い格好で走ればいいのだ。
長時間乗ることを考えると、レーパンはあったほうがいいか。

そんなわけで、帰りは食いっぱぐれたBBQのうっぷんを晴らすため、HanaCAFE nappa69へ。
この店は・・・アレなんですよ。

注文したものは・・
・丸パンのフレンチトースト
・チョコレートパフェ
・カフェモカ
全部甘いモノだ!

お店はこちらをどうぞ。
http://www.nappa69.com/
新丸子、武蔵小杉が最寄り駅でございます。

イケメン若バリスタの代わりに、ナイスミドルバリスタさんに遭遇。
かれこれ・・・6年ぶりの再会というか、なんというか。
若バリスタも到着し、親子水入らずにしっかり注水しときました。

そんなわけで、ピチピチジャージスタイルじゃなければ寄り道の選択肢も増えるのさ!ってことです。
ジャージなんていらねえ!

けど、そろそろ我がチームのジャージが出来上がるぜ!
結局追い込んでLSDは出来ない相談だ。

どうあっても痩せられない運命らしい。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Bee

せっかく来てもらったのにくーもんなくてごめんなさいね。
でも久しぶりにお会いで来て嬉しかったです。
ゲリラ襲撃に一番驚いていたのはコンちゃんでした。(笑)
by Bee (2011-05-16 06:19) 

arukakat

>Beeさん
いや~イイニオイがしてから出発したのでは遅いですね~。
ゲリラに喜んでくれる人が居る以上、ゲリラ以外で登場してはいけない気がしてきましたよ(笑
by arukakat (2011-05-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。