SSブログ

自転車通勤はじめました [自転車]

5年ぶりくらいに再開。

ただし、職場が変わるとすぐ中断するでしょう(そしてすぐまた再開か)。

鎌倉~新橋間の往復96kmくらいです。
ついつい踏んでしまいますが、基本的に流して楽しく安全に。

久しぶりの自転車通勤となると、朝の殺気だった車が怖くてしょうがない・・。
ドーロは無法地帯だぜ。
交差点にかなり警察官が立っているが、チャリを取り締まる気なんてまったく無いな。
こんなんじゃいつまでたっても変わらんぜ。

まぁそんな愚痴はおいといて、順調に痩せつつあります。
週二回、約200kmのダイエットライド、効果あるに違いない。

といいつつ、まだ65kg(食事前)。焦らず減らしていこう。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

とめ

事故に気をつけて自転車通勤してください。

因みにぼくは59kg(風呂上り参考)です。
因みに走りも弱いです。
by とめ (2011-05-18 22:38) 

arukakat

>とめさん
軽いの自慢はいけません、凹みますw
朝のサバイバルライドはかなり恐ろしいものがあります・・・。
特に自転車。
by arukakat (2011-05-19 23:14) 

ぱちもん

私もジテツウ再開しましたわ。でも体重は過去最高だったりします。
私は青山通りか六本木通りなので朝より夜が怖いですわ。
by ぱちもん (2011-05-20 00:56) 

arukakat

>ぱちもんさん
ぱちもんさんは体重の増減が見た目に出ないですね~。久しぶりの遭遇だったはずが、違和感なかったですよ。
青山やら六本木・・・。歩行者も自転車も危険そうですね~。お互い事故らないように気をつけましょう!
by arukakat (2011-05-20 22:55) 

ARI

新橋までですか~。排ガスがすごそうですね。お気を付けて~。
by ARI (2011-05-22 08:13) 

arukakat

>ARIさん
排ガスはなかなかのものです・・。LSDに徹する意味も込めて、マスクでも装着しようかと考えております。が、超早起きしないと間に合いません・・・なので当面このままですね~。
by arukakat (2011-05-23 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。