SSブログ

金峰山登頂 [登山]

お山に登ってきました。まぁ、現実は獲得標高のほとんどが車なんですがね。登山はそんなものです。

登ったのは奥秩父の金峰山

コレで一応、2/100名山です。

往復4時間半くらいですが、山頂以外はほぼ休憩なしのスピード行軍。
かなりいいトレーニングになったのではと。

天候は雲が出てイマイチでしたが、楽しい登山となりました。

ルートの途中にある朝日岳。
RIMG0300.jpg

からの景色
RIMG0301.jpg

登頂
RIMG0302.jpg

同行者ZU☆SAさんとの記念撮影
RIMG0305.jpg
別にいいんだが目線つき

おやつ
RIMG0310.jpg

いい眺めでした
RIMG0315.jpg

山登り楽しいねぇ~。

次はどこへ行こう。

タグ:金峰山 登山
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

馬面

つまらなそうですね
by 馬面 (2011-07-25 22:38) 

arukakat

>馬面さん
ひっペがしました。
by arukakat (2011-07-25 23:48) 

kawabo

山、いいよね~
「♪俺たちゃ町には住めないからに~」
by kawabo (2011-07-26 00:56) 

arukakat

>kawaboさん
わ、わかりません・・・(笑
意外と若い子なんですよ~
by arukakat (2011-07-26 01:08) 

ARI

なつかしいな~。一番最初に行った冬山が金峰山でした。そうそう今年はもうJは走らないんですか?
by ARI (2011-08-05 04:54) 

ピーター

2/100というのが、制覇しようとする意気込みがまったく感じられず、ゆるい感じでいいです。
by ピーター (2011-08-05 17:33) 

arukakat

>ARIさん
同行者も、ここが初冬山だったようです。とりあえずの簡単登山でした。
Jは富士見に出ますよ~。

>ピーターさん
制覇なんて1ミリも考えておりません、まさに。
目標なんて設定しちゃうから、不達成時に凹むんです。
ゆるいダメ人間です。
by arukakat (2011-08-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。