SSブログ

2011-2012 GPミストラル#2 吉見総合運動公園 [Race2011]

またも、敗戦の弁ですかね。

8連戦の2戦目、GPミストラル#2。

連戦ということで、とにかくトレーニングする時間がない(もともとあんまやらない)。が、11/3(木)は祝日だったのだ・・。
テンション上げて、クロス車でトレイルライド、トレイル探索でクロス担ぎプチ登山?、そして砂浜トレーニング、さらに夕方からジムで筋トレ・・と全部乗せメニューをメイク。

これで金・土をノンビリ過ごして日曜のレースに望む・・はずだった・・。
土曜日はBBQに参加、しかし場所が電車では遠いのでバイク(エンジンつき)で参加。
が、往復180kmは超~疲れた。帰りは8割以上渋滞すり抜けだったし・・。

そんなわけで、疲れを残しつつ、筋肉痛も残しつつ、やる気がでない当日・・。
遅刻して試走なし。C2のレースをじっくり見て、なんとなく頭にいれる。

スタート並び順は2列目。全てはチームメイトのおかげです、感謝。
C1のメンツをじっくり見てみると、「自分が一番遅いんじゃないか」的な気分になる。
弱気だなーアカン。

スタートで埋もれ、いきなり筋肉痛箇所が痙攣、ボコボコで取り残され、ダメダメ。
4周目には舗装路コーナーでズッコケて負傷。その後、墓場付近シケインでボコボコに足をとられて捻り、
そのままの勢いでシケインにダイブ。前転。さらに両足をつる・・。
最終ラップはパンク・・の踏んだり蹴ったり。

RIMG0396.jpg

16位/20人中。

特になにも言うこと無し。
せっかくの声援を無駄にしないよう、次回はちゃんと準備して戦います。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 3

ひろっぴ

ん〜なんだか散々なレースだったようで…。
怪我大丈夫ですか?
by ひろっぴ (2011-11-10 17:59) 

Bee

次行ってみよー。

by Bee (2011-11-10 20:14) 

arukakat

>ひろっぴさん
大丈夫ですよ~。体は頑丈なので。
しかし、ダメなレースでした。

>Beeさん
了解です。
連戦なので、いちいち後悔してられません(反省するところはしてますけどね)。
次いってきまーす!
by arukakat (2011-11-12 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。