SSブログ

2011-2012 GPミストラル#3 吉見総合運動公園  [Race2011]

一ヶ月ほど経過してしまいましたが、年も明けたので思い出しつつ記録・・。

年内8連戦の7戦目、さすがに疲労困憊。
しかし、翌週は日本選手権なのでガッツリ走っておきたい。

朝、会場到着直前に祖母の訃報が届く。
ばあちゃん、みてろー!!やったるでー!
まぁね、実力は無いから結果は期待せんといて・・。

さて、出走は3列目あたり。周りはおなじみのツワモノたち・・。

今日はちぎれてもいい、コントロールミスってもいい、とにかく追い込もう。
と、決めてスタートダッシュに全てをかける。

うまくいった!珍しくスタート位置より上げて2,3個のコーナーをクリア。
しかし、現実とは厳しいもので・・・ズルズルと。
それでも、なんとか一桁順位あたりで粘り・・つつ、抜かれて張り付こうとしてもついていけない・・を繰り返す。
そんなわけで、13,4位あたりで落ち着きそうになる。というより、さらに落ちそうになる。

中盤はいつも負けているライバル、カッシーさんと抜きつ抜かれつ。カッシーさんも苦しそうだ。
残り2周ほどで、なんとなくパックになったりバラついたり。総勢5人!(カッシーさん、K島さん、T野さん、I又さん、だったかな)
この頭を取れるかどうかはデカすぎる・・

残り1周、5人パックの4番手から猛ダッシュ。とにかく踏め踏めでなんとか引き離す。
なんとか4人を振りきって13位(順位60%)で無事にC1残留確定、のはず。

GPM03_001_650.jpg
撮影者失念、ありがとうございます。

気持ち的にはこんな感じ。
スタート:◎
序盤:☓
中盤:△
終盤:◯
もうちょいアップ増やせばまだマシになるか?という感じか。

順位はGPMの1戦目より悪いが、内容は良かったような。
翌週の全日本選手権に向けていい流れだったり・・・するようなしないような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。