SSブログ

大山登ってきた [登山]

大山に登ってきました。み、短かった。。


コースはこんなの



先週から行こうとしていて、天候やら体調の都合で登れなかった大山。
初大山。

コースを観る限りは散歩みたいなものか。
いつもどおり、バイクで登山口まで。駐車場200円。

土産物屋街の階段で息切れ。
鼻が詰まってるし、喉の調子がおかしい。普通に呼吸するだけで喉からヒューヒュー音がする。。。苦しい。。

男坂を選択し、上る。やはり苦しい、息切れしまくり。。
さらに暑い。初夏の陽気に苦しめられる、暑いの嫌い。

女坂との合流地点を通過、汗だく。
なかなかしんどい傾斜をひたすら登り、山頂へ。

ボケーっとしてどいてくんねーから入ってもうたやん
DSCN0553.jpg

パノラマ~
DSCN0554.JPG


のんびり食事して下山。
が、見たこと無い景色に。。。いくつかあるルートの登と別のルートを辿っているようだ。で、女坂を下って寺を眺めて下山。

行動時間3時間、短すぎる。
でも喉がおかしいからしばらくこんなもんにしておこう。
はよ治らんかな、しんどい。


内容同じのヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-285566.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。