SSブログ

2013-2014東北シクロクロス#3 猪苗代(天神浜キャンプ場) [Race2013]

1日めから場所をちょっと移動して、11/4猪苗代湖の天神浜キャンプ場で2レースめ。

の前に、楽しくコテージでチームメイト+ネモさんとキャンプ飯。
雨が降るものの、カーサイトタープをコテージの屋根にひっかけて無事にスペース確保。
作るもの全部うまい、それがキャンプ飯。外で食えばなんでもうまい、仕方ない。増量、増量ゥ!

で、レース。雨で寒いなか、またも最前列でスタート。
10724710166_c2043451e9_o.jpg


舗装路直線のあとにそのまま直角にターン。これにみんなビビってか牽制気味、おいおい。。。大して踏んでないのに先頭に。先頭イヤだから右からダッシュしてきた人に先行させてっと。。。

シングルトラック入る前に抜こうとしたら、カッシーさんが前に。。追いかけねば。張り付いて様子見しようとしたらpina師匠が鋭くインを取る、おおなんか珍しくアグレッシブ?いいね~ひっぱってよ

シングルトラック区間は狭くてつまんないけど、後方を引き離すためにもペース上げて。。。っておせえ!w
前二人に後ろからクレーム入れて先頭に立つ、すんませんほんと。どうせ砂浜ラン遅いからいいでしょ。(カッシーさんなんかMTBエリートでしょ~もう)。

レースでスタートダッシュ以外で先頭に立つなんて、もういつ以来か覚えてない。一瞬だけ楽しく先頭をキープ。第1砂浜あたり?でミスティさんに先行を許す、乗れる砂エリアを突っ込みすぎて降りてしまう。。ああ、ミスティさんラン速いな、、置いて行かれる。けど粘る。

ちょっと前まで先頭だったんだけどなぁ。。。粘りがたらんね、の2番手。
10724719884_f8191ba1ab_o.jpg


第3砂浜で案の定ラン遅くて置いて行かれる、、さらに3UP選手とpina師匠にランで抜かれる、あわわ。
体が重い(何度でも言ってやる)。

重い。。。鈍重
10724922873_dfbcb20bcd_o.jpg

太い
10724974673_edf3b485b4_o.jpg

まぁそんな感じで、1周めだけちょっとがんばれたけどあとは前日と同じでズルズル。。。という

結果8位/19人でした。4年前くらいに戻ったような気分だな、このリザルト。

写真は全てKasukabeVisionFILMzのOdaさん


あ、オマケ。
見よ、このトレーニングの成果を。3ヶ月で人はここまで肥えることができる。
alioka.jpg
photo by alioka

四股でも踏むか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。