SSブログ

2013-2014信州クロス野辺山(Day2) [Race2013]

テント場でお早うございます。

今日もレースか、と観戦しつつまったりしつつ、レース時間を確認したらあと7分でスタート。。


おい。


まじか。


朝一にスマホでで確認したコミュニケは昨日のものだったらしい。


急いで準備。ゼッケンは二日間共有なので昨日のジャージをそのまま着る。
もう1着ワンピース持ってるんだが。。仕方ない。

着替えて準備して急いでスタートエリアへ、って行きづらい。

「スタート20秒前」のアナウンス

うわー間に合わん笑(しっかり撮影されてた)
10930505606_b9931a74f1_o.jpg
横でフルエさんが。。笑

出走サインをする。
スタッフのおっちゃんがサインする箇所を見つけられず手間取っている時にスタート。

あらら

2分後スタートのおじさん達(マスタークラスの皆さま)の脇を通させてもらって20秒?ほど遅れてスタート。

単独で追いかける
10930511756_689cae898c_o.jpg

スタート後のコーナーで渋滞していて、最後尾に追いつく。
そのまま集団の中へズブズブ。。。

アップなし(スタート10分前までハンモックでまったりしてた。。)
レースやるのに個人的必須アイテム装備なし
シューズ急いで履いたらゆるい
アップしてないからか手が寒い(3周目くらいにようやく感覚が)

とかまぁ散々な状態で(全部自分のせい)

腹が重い?
10930675966_103eb2f9c7_o.jpg

ひどい走り
10930686116_c8d78f714a_o.jpg

ただ苦しいだけ
10930688366_012f5ae37c_o.jpg

見せ場なし
10930970173_89365a3dc7_o.jpg

43位/65人中

は~、ひどい。
力がないから最後尾から追い上げられない。
まぁこんなもんだな。

二日間、C1のレースを観戦して「あ~俺ここで走ってたんだよなぁ、だいぶ後ろのほうだけど」
と思い、少しのやる気を手に入れたのであった。

この時は、シーズン後半で勝てるなんて思ってもいなかった。
という回想シーン的、テキトーな予告。

またも写真は全てKasukabeVisionFILMzのOdaさんより拝借。
ありがとうございま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。