SSブログ

田舎を楽しくライドしてます [自転車]

ブログはご無沙汰だったので、たまには。。
田舎に帰ってきて音信不通、、みたいなのもなんなので笑
神奈川の観光地から高知の田舎へ、ということで自転車的な面で行くと快適なことこの上なしな感じなのです。
まぁいろいろあれなんで写真バラマキ系で。

育ってます育ってます。
160430-142651_R.jpg


近所の桜は最高だったり、
160404-113618_R.jpg

振り返ってもいい感じだったり、
160404-113642_R.jpg

林道は行き止まりだったり、
160405-115037_R.jpg

宿毛小夏は最高に美味かったり、
160405-153418_R.jpg

クソ暑い中シイタケ作業したり、
160406-091155_R.jpg

ジョイスティック(足摺・竜串海底館)を見に行ったり、
160409-102044_R.jpg

古い生活道路が最高だったり、
160426-111146_R.jpg

切り通しに目を輝かせたり、
160426-111507_R.jpg

ライドごとにハンモックでボケーっとしたり、
160426-124708_R.jpg

手掘りの隧道が最高だったり、
160505-124757_R.jpg

石垣の道がたまらんかったり、
160505-132926_R.jpg

なんか仕事で東京行った帰りの富士山最高だったり、
160514-174808_R.jpg

近所ですんげー蛍飛んでいたり、
160521-202655_R.jpg

飛んでいたり、
160521-203048_R.jpg

やっぱり田んぼはサイコーですって感じだったり、
160501-104130_R.jpg

ヘンな農家サイコー
160430-111943_R.jpg

まぁそんな感じでやっております。
ストレスほぼ無くなって穏やかに生きております、少ない貯金は減りつつありますけども笑

自転車は、日常移動以外はほとんどCannondale Slateばっかりです。戻ってくる前の予想通りですが、やはり主力機になってます。そろそろMTBで遊びたい、、MTBが一番楽しい。これは間違いない。

さて、田植え後半戦がんばりましょうか~

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。