SSブログ

ダラダラな一日 [ブツクサ]

近所でよく見る鳥、やっと名前が分かった。
たぶん、イソヒヨドリ。
170429-113418_R.JPG



さえずりがなかなかいい感じなのだ。


イソ=磯と名前がついていても、そのへんの山というか里にいるんだな。


そんなわけで今日は地元の産業祭なるもののヘルプみたいな何かで豚串を焼いたり。
170429-122558_R.JPG

170429-115957_R.JPG

先日、串にさすのも手伝ったせいで?もう豚肉見飽きた笑
まぁ豚肉好きだから今(数時間経過)になって復活した感はあるが。

お子様向け魚のつかみ取りがあったり。アジとかけっこうでかい
170429-134424_R.JPG

ロードバイク(ロードレーサーじゃないのよ)の体験ローラーがあったり
170429-130829_R.JPG

アイスクリンがあったり
170429-134954_R.JPG

まぁ去年もそうだったけど、人いっぱいでした。

のんびりするのもいいもんだぜ
170429-154404_R.JPG

というわけで、いつもどおりベランダハンモックビール
170429-171837_R.JPG

そういえば、ロード体験コーナーで身内でハイケイデンス選手権やってオレサマ優勝でした。
フラペで198rpm(2位は僅差の197rpm)。200行かなかったのがショック、、。まぁあんま意味はないんだけども。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。