SSブログ

ダートダート林道林道 [自転車]

出発遅かったのにけっこう走ったぜ、、疲れた。
地元チームの方が林道ツーリングするということで、遅れて参加。まぁ1時間遅れだから折り返しで合流ってとこか。
170430-113844_R.JPG

と思ったら追いついた。
峠まで一緒にサイクリング。

峠で解散して、単独で反対側に下る。

水がきれいだのお
170430-131055_R.JPG

下りきって、道の駅に寄って四万十牛ハンバーガーで補給。
まぁふつーの味だった、400円は高いなあ


そこから新たな林道新規開拓GO!!
麓の集落までけっこう距離があった、、田舎道なんで気持ちいいが。

これはなんという木なのか
追記:桐っぽい。こんな木なのか~~~、タンスになるまで育てるのは大変そうだな。
170430-154025_R.JPG


林道と名前ついてるけど舗装路だろうなぁ、、なんて思ってたけどけっこうなダートだった。
170430-160134_R.JPG

一日で日焼けした気がするくらい暑かった
170430-160832_R.JPG

標高たぶん800mくらいあるから、桜がまだ残っていた
170430-161943_R.JPG

いい眺めだの~
170430-163413_R.JPG

達成感あるぜこのルート
170430-164415_R.JPG

道もあまりガレてないし、快適。
とはいえ、一本目の下りでパンクしちゃってスペアチューブが死んでたので、残るはパッチ1枚だけ。

つまり、安全に。ということ
170430-165637_R.JPG

下りきった集落はいいフンイキだった。
こういう場所がいっぱいあんのよねぇ、、、ステキ。
170430-170411_R.JPG

これもステキ
170430-170502_R.JPG

四万十市街地まであと少し
170430-174350_R.JPG

日没と同時に帰宅
170430-183054_R.JPG

116.5km、5:51:23、3,304mUP

体重2.5kg減ってた、食うしかねえな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダラダラな一日ささささ篠山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。