SSブログ

今日もとりあえず走る [ランニング]

とりあえず、つってもちゃんと集中してはいるけど。
P_20181116_161707.jpg


5日連続であれこれやっているので、ちょっとお疲れ気味。
まぁジョグだからいいけど、、といっても最後はちゃんとペースアップする。まぁいつもの感じ。

アップダウンあるけどこんな感じ。
1 5:26/km
2 4:59/km
3 5:06/km
4 5:08/km
5 5:10/km
6 5:17/km
7 5:10/km
8 4:41/km
9 4:45/km
10 4:15/km

お疲れで身体が重く、ちょっとフォームが崩れ気味。意識して戻してまた崩れて、、を繰り返す。
うーむ、まだまだ。

来週のトラック練はフォーム撮影してみよう。
前々からやりたかったんだが、暗いしどうなんかな~と思っていた。
が、今こそそのタイミングだってなもんで。
アクションカムが広角すぎるから、スマホで撮影かな。

しかし寒さがちょうどいいな~、もっと冷えてもいいけど。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。