SSブログ

痛みその2 [ランニング]

あきませんな~
ってわけで、ちょっとペース上げて走ったらまた痛みが、、むむむ
strava445581450.jpg


今日はトレイル含む10kmくらい走ってみた。
トレイルで気分アガって、最後1kmをペースアップしてみたら、、、走り終えると股関節の痛みが。走ってる最中は全然気にならん程度なのだが。
うーん、だめだこりゃ

当分自転車メインにしよう、そろそろ減量第2段やるつもりだったし、ちょうどいいかね。

トレイルでホワイトHANZOが汚れてしまったので、洗う。
これは汚れる前だが
P_20181130_161657_R.jpg

部活っぽくないホワイトなシューズてかっちょええなぁ。
自転車でも白いの好きだしな。

HANZO Cも本当は白が欲しかったが、もう出回ってないっぽくてサイズがない。ランニングシューズの世界ってのはいっぱつドーンと製造してそのまんま、って感じなんかね。それともHANZO Cもそろそろ新モデルが、、?

まぁよくわからんけど、鍼とか接骨院とか整形外科とかも検討しつつ、自転車メインにちょっと切り替えよう。

目標まであと4kg(現在68kg)、健康体のまま減量するぜ。

コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。