SSブログ

飽きたらやめる、飽きるまでやる [ブツクサ]

自分用なので、見ている人にはどうでもいいんですが。

←「コンチクショー」ポイントを表示しました。
1回、1コンチクショーで。しかし、先週のも昨日のも100コンチクショーくらいあったような気もしますが・・・。まぁ、単に自分への動機付けなので。
数値が増えていたら、何か「ヌゥゥゥ、クヤシィ.....コンチクショー!」な出来事があったのかもしれない。
飽きたらやめます。

ついでなので、体情報も書いておけ!ってことで。

本日の体重(夕食後):64kg

まだまだ重い。
とりあえず、アバウトな目標は「削って60kg、つけるものつけて62kg」。

ローラーまだこんのかぃ・・。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

nal

ワタシは現在100ふわあです。
眠い…胃腸カゼのHクン、夜中の絶叫指数180くらいいってます(泣)ってどんどん数字が大きくなるのがドラゴンボールみたいですが(笑)
コンチクショー2は、花粉指数でいうとニコニコ笑顔くらいですか?
by nal (2007-03-06 10:56) 

arukakat

>nalさん
なんか、サイバイマンみたいに次から次へと敵が・・という感じですね。
花粉指数で言うと、もうMAXに達していますね~。2でありながら、かなり大きいです。
by arukakat (2007-03-06 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。